生活雑貨 AZURE

Online Shop

トップページ > スタッフブログ

生活雑貨 AZURE アジュア

クリスマス

posted on 2014-11-25 17:32

先週から始まりました「アジュア18Thアニバーサリーフェア」
たくさんの皆さんにご来店いただいております!

それに合わせて正面ディスプレーはクリスマス仕様に。
今年はクリスマスツリーを二つ配置しました。

みなさんのおウチはクリスマスツリーを出しましたか?
オーナメントもたくさん入荷してきたので、
まだ飾ってない、飾りが物足りないという場合はぜひアジュアでどうぞ。

オススメは情報誌にも掲載されました「くるみ割り人形のマトリョーシカ」!
これだけでクリスマスムードになりますよ~。
片付けるときは一つに出来るので便利。


クリスマスカードもたくさん入荷してますので
プレゼント一緒にぜひどうぞ。☆

アニバーサリーフェアは11月末まで行っております。
大抽選会の景品もまだたくさんご用意していますので
ぜひアジュアヘお越し下さい♪

コメント (0)

AZURE アジュア

コメント

コメントをお寄せください。

コメントを投稿する

Spam Protection by WP-SpamFree

    

«   |   »

このページの先頭へ