生活雑貨 AZURE

Online Shop

トップページ > スタッフブログ

生活雑貨 AZURE アジュア

お鍋の季節になりました。

posted on 2014-10-27 19:44

10月もそろそろ終わりですね。
本格的に寒さがやってきて、夜は温かいものが食べたい季節になりました。

まずは鍋!
鍋料理はたくさんの野菜が取れて簡単でいいですよね。
最近の鍋はIH対応で便利になっています。

そしてホットプレート。
こちらはブルーノのおしゃれなホットプレート。
定番のお好み焼きや焼きそばはもちろん、
カフェで人気のパンケーキにパエリヤ、
付属プレートでたこ焼きもできます。



最後にたまにはおしゃれにチーズフォンデュなんていかがでしょう?
チーズをチョコに変えればお子様が大好きなチョコレートフォンデュに。

大好評のオータムフェアも今週末までです。
まだ粗品もありますので
ぜひ、みなさんアジュアへお越しくださいね!

コメント (0)

AZURE アジュア

コメント

コメントをお寄せください。

コメントを投稿する

Spam Protection by WP-SpamFree

    

«   |   »

このページの先頭へ