生活雑貨 AZURE

Online Shop

トップページ > スタッフブログ

生活雑貨 AZURE アジュア

この秋アジュアが「オーガニック」を提案します。

posted on 2014-9-8 19:12

オーガニックコスメって?

オーガニックとは「有機の」という意味で通常は
農薬や化学肥料を使わず有機肥料によって生産された農産物を言います。
人間の体では作り出すことのできない抗酸化物質を豊富に含んでいる
植物を使ったオーガニックコスメは高いアンチエイジング効果が期待できます。
もちろん敏感肌の方に優しい穏やかな効果も。
植物の効果は「優しい」だけではなく、とてもパワフル。
これを試さないのはもったいない!

アジュアでは数ある「オーガニックコスメ」の中でも
効果、成分、価格にこだわって選びました。
オーガニックを体験してみてください。
この機会にぜひオーガニックを体験してみてください。

 

今日はハワイ生まれの「ウェリナ」をご紹介します。
随時、ほかのメーカーも紹介していきますのでお楽しみに♪

「WELNA ウェリナ」

ククイナッツオイルは希少価値あり!

「大切な家族のために、、、
生まれ立ての赤ちゃんが使えるものを。

WELINA発足時から変わらないテーマでありコンセプト。

環境汚染のない国から厳選したオーガニック認定植物原料
(ワイルドクラフト原料含む)と地球上でもっともピュアな
水と言われるアイスランド氷河水由来ハワイ沖海洋深層水の
使用にこだわり続け、人にも地球にも100%植物由来原料の
オーガニックコスメをリピートしやすい適正プライス。

特にククイナツ油はハワイでしか取れず
「世界中の植物の中で最も優れた成分」
「未来の天然薬」とも言われています。

 

コメント (0)

AZURE アジュア

コメント

コメントをお寄せください。

コメントを投稿する

Spam Protection by WP-SpamFree

    

«   |   »

このページの先頭へ