生活雑貨 AZURE

Online Shop

トップページ > スタッフブログ

生活雑貨 AZURE アジュア

話題のマジックシェイク登場!

posted on 2013-6-17 18:37

「カラダの活性酸素を除去する抗酸化成分」
として年々注目度が高まっている「水素」。
老化や病気の原因とも言われる活性酸素を除去し、
新陳代謝を高めることにより、アンチエイジングのみならず、
医療現場でも「糖尿病」「アルツハイマー」「脳梗塞」「パーキンソン病」など
難病の疾病改善や歯周病予防に至るまで幅広い活用方法が認められています。

水より身体によいものだとは分かっているけれども、
手に入れるのはなかなか簡単じゃないのが難点だった水素水。

そこに画期的なアイテムが登場しました!
それは、ペットボトルのミネラルウォーターを3分で水素水に
変えてしまうという身体に嬉しい
ポータブル水素水生成機
「Magic Shake(マジックシェイク)」
29,800円


                 

使い方は簡単。
市販の内容量500ml以下のミネラルウォーターのボトルキャップを外し、
本体ケースから取り外したマジックシェイクのトップパーツの電極棒ケースを
ミネラルウォーターのボトルに差し込み、時計まわりに回して固定させ、電源をオンに。
水素生成時間はたったの3分!

                クリックすると新しいウィンドウで開きます

しかも、今回新発売されるマジックシェイクは、従来の加圧や電気分解製法の
「水素水」とは一線を画した、新たな製法で水素を発生させることにより、
ミネラルを崩すことなく、ミネラルの中に水素を溶存することで長時間揮発することなく、
透過性の高いペットボトルのまま水素を溶存することができます。
まさにマジック!

そんな「マジックシェイク」がアジュアでも入荷しました!
スタッフも飲んでますよ♪

詳細はアンティーバックのホームページでもご覧いただけます。
↓↓↓↓
http://www.e-antibac.com/html/page53.html

コメント (0)

AZURE アジュア

コメント

コメントをお寄せください。

コメントを投稿する

Spam Protection by WP-SpamFree

    

«   |   »

このページの先頭へ