生活雑貨 AZURE

Online Shop

トップページ > スタッフブログ

生活雑貨 AZURE アジュア

春物入荷♪

posted on 2013-2-4 20:33

みなさんこんにちは。

2月突入です!
あと2週間ほどでバレンタインデーですが、みなさん準備されましたか?
アジュアではオリジナルラッピングしたチョコレートで
皆様をお待ちしています!

アジュアの雑貨と一緒にラッピングも致しますのでぜひアジュアへ♪

そして、アジュアでも春物が入荷してきています。
春らしいキレイなカラーがとても新鮮なので、
そちらもチェックしてみて下さいね!

コメント (1)

AZURE アジュア

コメント

こんにちわ。パクパク・ナティンの佐藤と申します。2月21日にお店にお邪魔し大島絵本館のイベントチラシをおいていただきました。3月13日まで大島絵本館・カフェギャラリーにて展示をさせていただいています。AZUREさんにて、イベントのPRさせていただき誠にありがとうございます。
さて、お邪魔しました際に私たちが取り扱います布絵本や布おもちゃのカタログもスタッフの方にお渡ししてきましたが、見ていただけましたでしょうか?私たちは東京をはじめ全国のフェアトレードショップに商品を卸ております。富山ではまだフェアトレード商品を扱うお店がなく残念に思っています。どうかご検討いただけたら幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

            パクパク・ナティン   佐藤育代

posted on 2013/02/27 10:25 |  佐藤育代(やすよ)

コメントを投稿する

Spam Protection by WP-SpamFree

    

«   |   »

このページの先頭へ