生活雑貨 AZURE

Online Shop

トップページ > スタッフブログ

生活雑貨 AZURE アジュア

「ソーダスパークル」

posted on 2012-8-15 16:01

こんにちは。
皆さんお盆はどのように過ごされてますか?
アジュアにはこの時期、帰省やご旅行でご家族やお友達で来店されたり
される方が増えてちょっと新鮮な雰囲気になります♪

さて、最近よく耳にする「炭酸水」。
いったいどんな効果があるのでしょう???

ダイエット
炭酸水を飲んで、満腹感を得る事で食べ過ぎを防ぎます。
胃腸の調子を整える
炭酸ガスの刺激で腸のぜん動運動が活発化します。
アンチエイジング
バランスの悪い食事や睡眠不足により弱酸性に傾いた体を中和して老化を防ぎます。
新陳代謝UP
炭酸ガスの吸収することで体の保温効果を高めます。また、疲労回復につながります。
美容
炭酸パックや洗顔料に混ぜる等、炭酸エステをすると、炭酸の刺激で毛穴が広がり肌が活性化します。   
と、こんなに効果があるとぜひ使ってみたくなりますよね☆

そこで、アジュアに入荷した「ソーダスパークル」をご紹介します!

      

2012年にデビューした「SodaSparkle  ソーダスパークル」は、
中国と香港に拠点をとする品質管理や製品開発を行う会社Global Regencyが製造。
使う人の毎日に”Sparkle”(=輝き)を与えるアイテムとして開発され、
健康・美容に良いと言われる炭酸水を簡単&スピーディーに作り出します。
本体に水を入れた状態で「Soda Sparkle」のガスカートリッジをセット。
この状態でボトルをひねってガスを出し切り、5秒振るだけの簡単操作でフレッシュな炭酸水が完成☆
炭酸水1リットルを作るのに必要なコストは約39円と、超低コストで出来立ての炭酸水を楽しむことができます。

「スターターキット」  ¥7,900
 1.3L PETボトル×1  
 1.0L PETボトル×1
 SODASPARKLEガスカートリッジ×5

ご興味ある方はぜひアジュアへ☆

コメント (0)

AZURE アジュア

コメント

コメントをお寄せください。

コメントを投稿する

Spam Protection by WP-SpamFree

    

«   |   »

このページの先頭へ