生活雑貨 AZURE

Online Shop

トップページ > スタッフブログ

生活雑貨 AZURE アジュア

ぜーんぶサシェ。

posted on 2012-5-28 16:09

皆さんこんにちは。

今日はたくさん入荷してきたサシェを紹介します☆

そもそも「サシェ」とは。。。
ご存知の方も多いと思いますが、
簡単に言うとにおい袋ですね。
香粉(こうふん)などが入っていて、たんすの引き出しなどに入れておく小袋です。

最近は紙でできている「ペーパサシェ」が出てきて
タンスだけではなく、カバンや車の中、
トイレや玄関など、小さな空間に入れておくといった
様々な用途で身近な商品とないいると思います。

アジュアに入ってきたサシェは、
最初に言った、におい袋の方です☆

原点に戻ったような懐かしい感じがたまりません><!
  

      

    鳥がモチーフになってたり、  ローズとドット組み合わせも。

                 

    中でもスタッフが全員「かわい~」と絶賛したのはマトリョーシカ!!!

    上にリボンが付いてるので、 下の写真のように掛けておけます。

        

     ちなみに私は車の中に♪

     運転中に揺れるマトリョーシカは可愛いですよ☆

     もちろん、カード型や、ペーパバックに入ったサシェもあります♪

コメント (0)

AZURE アジュア

コメント

コメントをお寄せください。

コメントを投稿する

Spam Protection by WP-SpamFree

    

«   |   »

このページの先頭へ